久しぶりの休日

2007年04月16日

朝4時44分に起きて、
「さー仕事に行かなきゃ」
と思うも、
「あ、今日は日曜日だ・・・」
と気付き、2度寝をしてしまいました。2度寝は気持ち良いですね。開放感があるというか、贅沢というか、とにかく幸せな気持ちになります。
先週までは休みがずっとなかったので、調子が出ませんでしたが、今日一日でグッと復活したような気がします。良い仕事をする為には、良い休みを過ごす必要があると思いました。
それはずっと仕事をしようと思えばあるのですが、休日まで家族と向き合わないで良いことはありません。子供もそれが判るようです。気付かない内に大きくなっていってますからね。
先日撮影した次女のお宮参りの写真を選びに行きました。選ぶのに2時間もかかってしまい、良い写真が多くて悩みましたが、スタッフの方も
「どれも可愛いですよね・・・」
と言ってはくれましたが、こんなに時間がかかっては良い迷惑ですよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ