久しぶりのポスティング

2007年05月13日

今日のイベントが控えているので、昨日は一日をかけて準備に追われてしまいました。今週は現場でもいろいろな事件があるにもかかわらず、乗り越えられたのは、お客様・仕入先のお陰です。本当に感謝ですよ。
些細な事かもしれませんが、今週にあった出来事は私には乗り越えられないのではないかと日々心配したものですから、改めて無事に過ごせて何よりでした。
最近は活動していなかったのですが、イベントに向けてのポスティング活動が昼過ぎから始まりました。といいますか、私が発起人で立ち上げたのですから、頑張らねばなりませんね。
何故か、悪い事をしている訳ではないのに、少し罪悪感があります。しかもポスティングだけでは、明日来てくれる補償もありません。本来であれば、チラシ広告等を活用して案内する事も考えられますが、コストがかかるので遠慮させてもらっています。それよりかは、近隣の方に頭を下げて、
「どうぞ、楽しいイベントですので遊びに来て下さい!!」
と声をかけるべきです。
本当に楽しみになってきたんですが、不安も隠せません。でもやれる事は出来たので、少しほっとしてます。段取りしてくれたスタッフに感謝。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ