中華料理 徐園

2007年10月26日

20071022205303
今日は不安定な天気でしたね。通勤途中はざざぶりだったのに、会社に着くと雨がやんでくれたので、いつも通り気持ちよく掃除を済ませると、また降って来て・・・全国的にこんな天気だとNHKの半井さんも言っていたのでしょうね?

急に思い出したのですが、先日初めて肥後橋にあります「徐園」に行ってまいりました

昔から車でショッチュウ通っていたのに入った事がなくて、駐車場の入り具合を見ながら

「美味しいんだろうけど、高いんだろうな・・・何せ店構えが高そうだもん」

とずっと思っていました。中華料理が大好きな私ですが、家内も好きで

「美味しい中華料理が食べたいなぁ・・・・」

私に聞こえる声で言ってました。聞こえていないふりをしましたが・・・

そう、お昼の定食があったので、ぱくっといただいてみると、本当に美味でした。値段も思っている程高価でなかったので、小市民のわたしであっても、お小遣いを我慢すれば

「おーなんでも食べていいよ!!」

と胸張って家族に言えそうな感じです。ビルになっているので、宴会場とかも用意されているのですね。機会があれば利用したいものです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ