上棟式

2006年09月15日

9月の折り返し地点ですね。残暑は続きますが、朝晩が徐々に涼しくなってきました。私は春のサクラを見る時期が一番好きですが、秋も紅葉が綺麗で心落ち着く季節で良いと思います。
普段あまり訪問していない得意先の事務の方とお話しする機会を頂いたのですが、
事務員「失礼ですが、よく朝潮橋のほかほか弁当店でお昼ご飯を購入されていませんか?」
との問いかけに
私「何故にご存知なのですか?私はあの弁当屋は遠いのですが、早いし美味しいし、店員さんの対応もいいので、いつもあの場所で購入しているんですよ」
本当に誰に見られているかわかりませんね。気をつけますね。
九条のお施主様がご新築されて、本日無事に上棟されました。各業者が集まり、工事の無事を祈るのは本当に良い事だと思いますし、自社の存在価値がここにあるのかと感じさせていただける大好きな機会です。得意先の名を汚すことの無きよう、安全に資材納入させていただきたいと感じました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ