上昇

2015年09月30日

今日はグッと気温が冷え込んだ朝を迎えております。今まで半袖のシャツで通勤していましたが、今日はさすがに寒くて長袖を2枚着込みました(^^;;風邪だけはひかないように、体調管理に気をつけたいです。

今日で9月も終わりで、今年もあと3ヶ月となりますね。様々なお客様からご用命をいただき、とても充実した月になったのですが、自身の身体がここまで動けるとは思っていなかったので、新たな発見と可能性を導き出すことが出来ました。

この上昇気流に乗って、来週からは現場に着手いたします。マンションのリノベーション工事、在来浴槽からシステムバスへの取替え工事、鋼材倉庫の改装と工場内のトイレ改装工事、外回りの改装工事が一気に重なりますので、スタッフや協力業者様の力を借りながら、お客様の笑顔につながるような活動を続けていく想いです。
しかも、この時期に資格取得の試験がありますので、日中は現場、朝と夜の通勤時間には資格の勉強と、フルスロットルで頑張らねばなりません。かなりタフな日々になりそうですが、気持ちを張りすぎずにコツコツとこなしていきます。

既存住宅流通にも力を入れてきた成果で、お問い合わせも増えつつあります。全ての源は自身の健康がベースとなりますので、規則正しい生活習慣も大切にしていきたいです(^^)

全ての出来事を楽しみながら、今日も元気良く駆け抜けます(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ