一答

2015年09月03日

今週は傘が手放せない一週間です(^^;;外回り仕事のお客様に工事完了の報告が出来ないので、工程が左右して落ち着かない日々ですが、受け入れていただくしかありません。ただ、最近の天気予報は正確ですので、とても助かっています(^^)
昨日はマンションの管理組合のご担当者様と工事着手の段取りについて打合せに行って参りました。大きな敷地内にマンションが立ち並んでいるので、組合の規律もキチンとされておられまして、とても勉強になります。マンション内にリフォーム会社が営業しているような状況下でも、当社にお声掛けして下さっているお客様には感謝の想いでいっぱいです。
最近、打合せの機会が増えている中で、当社に安心感を抱いていただくにはどうすれば良いのか?と考えるようになりましたが、一問一答の受け答えがとても大切だと気付き始めております。いくら取り繕っても言葉の端々で本質は見抜かれるものです。ええ格好をせずに誠意ある姿勢を示していれば、お客様には必ず伝わるものだと思います。
言葉に魂を込めお話合いが出来るよう、体調に気をつけて今日も元気よく駆け抜けていきます(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ