ルビアーノ?

2009年07月15日

20090715061509

以前、お客様が大量に購入された入浴剤の写真です。
このお客様は自宅にノーリツの新商品給湯器
「マイクロバブル付エコジョーズ」
をご購入いただいたのですが、この入浴剤とミックスさせて心地よさを検証してくださったそうです・・・


「昔、展示会の時に大量に購入してね・・・まだ箱詰めであるんだよ」
私の知らない時なので、以前当社スタッフが購入をお願いしていたのでしょうね。申し訳なく思いながらも、まだこうして使用してもらえている「ルビアーノ」さんも幸せだなぁとも思います。
昨日、給湯器メーカーであるノーリツさんの営業担当者と同行訪問をさせてもらった時に、お客様のお風呂事情について、長くお話をさせてもらった時の事です。
私もそうですが、一番リラックスできる場所はお風呂かトイレかもしれません。トイレではゆったりとした気分になる時間が限られていますが、お風呂は一日の疲れを癒してくれる最高の場所だと確信しています。
特に私の場合は、妻と娘2人なので、今後ますますお風呂での時間を有意義に出来るかどうかで、家族に対する接し方や、明日の仕事への活力等が違ってくると思っています。
シャワーだけで済ませてしまう日もたまにはありますが、40度位のお湯に15分ゆっくりつかった方が、寝付きもよく、目覚めも良いような気がしています。
特に朝、早いので、お風呂は私にとって大切な時間であります。
本を読んだり、テレビを見たりと楽しめる工夫をしながら、快適なバスタイムライフを進めていきたいので、このブログでも報告していきたいです。
最近、左肩のこりが激しくて困っています・・・昨日はゆっくりお風呂に浸かっていないせいもあるのでしょうね。今日も一日頑張ります!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ