リフォーム現場での一言

2007年04月15日

昨日は銀行が主催する若手会の発足に関して、ご意見を頂戴したいと担当次長からご指名をいただきましたので、
「私に何か役に立てることはあるのかなぁ?」
と感じながら参加をさせてもらいました。
とにかく来られている方は港区でも有名な会社のトップばかりだったので、最初は緊張もしましたが、話してみると凄く雰囲気のある良い経営者ばかりだったので、安心してお話しをしてしまいました。中でも私より3歳年下の専務がよく周りの気配りをされている姿を見て
「うわぁ~この方は凄い方だなぁ。完全に負けているわ」
と感じた瞬間でした。この良い出会いを大切にしていきたいものです。
昨日からお世話になっているリフォーム工事が2日の工程を経て、無事に引渡しすることが出来ました。
お客様の笑顔、
「お願いしてよかったわ~」
といった最高の褒め言葉、得意先も喜びますよね。こんな事いわれたら。この地域で一人でも多くの方に喜んでもらえるようなリフォームをこれからもお手伝いしていきたいと誓った一日になりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ