モーニング○○○-

2007年06月08日

朝から飲むコーヒーは「モーニングコーヒー」ですよね。本日生まれて初めての経験をさせていただきました。それは・・・

「モーニングセミナー」

です。大阪都島区倫理法人会が主催されておりますこのセミナーに、私が尊敬する熱い想いを持った社長が

「大和社長!!是非参加してください!!朝6時30分からの1時間ですが、凄い良い方のお話なので、参考になりますよ!」

私も朝は弱いほうではないので喜んで行かせていただきました。会場に10分前に到着するとストレッチ体操がすでに始まっていて、普段味わう事のない朝を迎えさせていただきました。とてもすっきりして

「僕って生きてるんやなぁ~気持ちええわー」

と素直に思わせてくれるなんて思いもよりませんでした。

講演された社長は以前、アジェンダ作成セミナーでご一緒させていただいた方で、面識もあったので素直に聞けてよかったんです。事業承継というお話をされていましたが、会社を設立するも、受け継ぐのも互いに難しい事なんだなぁと感じさせてもらいました。感謝です。

天満橋のキャッスルホテルで行われていて、早朝なので人手も少なく、駐車場も1時間30分止めて200円ですから安いものです。

「早起きは三文の得」といいますが、もっと得した気分になれたいい朝でした。普段飲まないコーヒーを飲もうと想い、スターバックスに立ち寄りました。美味しいキャラメルマキアートを入れてくれた店員さんに感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ