メーカー展示会

2008年03月08日

もうすぐ春ですね。心がうきうきするこの季節、まだ寒い日が続いているので実感はありませんが、確実に春は近づいています。
今日は久しぶりにネクタイをして出勤したのですが、春を感じる「ピンク」にしてみました。
春になると建材・水廻りメーカーさんは新商品を導入されます。だいたい半年に1回くらいの割合ですかね。新商品を知っておかないと、当社の取引先である工務店様に対してお客様が
「ネットで見たんだけど、こんな商品あるの?」
と聞かれてお答出来ないのも良くありませんし、努めて新商品の情報は色々な媒体を活用して伝達する活動を行っています。
まずは体験して自分が知っておく事が必要ですよね。昨日は2件新商品発表会があったのですが、1日仕事でお客様にもご来場いただき、新商品をご案内する事が出来ました。
「あら・・・・まぁ・・・・へぇ・・・・」
最新の技術に口が開きっぱなしの1日でした。本当に各メーカーさんの商品開発ってすごいんですよ。興味のある方は下記商品名をクリックしてみて下さい。
ノーリツ システムキッチン ベステ
クリナップ システムキッチン SSサーボ
とあるショールームで
「大和さんて、癒し系ですよね。ショールームでとても人気があるんですよ」
久しぶりに赤面してしまいました。身なりはきちんとしておくべきですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ