マラソン大会

2009年09月07日

20090907074219

私が走るわけではありませんが、目にしてしまったので写真を撮りました。
マラソンを一度してみたいなぁという想いはずっとあるのですが、今まで機会に恵まれる事はありませんでした。良く見てみると、5kmからハーフまでの種類が選べるというのも、かなりの魅力を感じている訳ですが、走るかどうかは体力と相談する必要があると思われます・・・


体重は今年目標とする数値をクリアーする事が出来ましたが、基礎体力はかなりの勢いで落ちていると思われます。
娘とちょっと走っただけで息切れしていますし、もう少し体質を変える努力をすべきではと考えていた所でした。
テレビや雑誌を見ていると、走る為のツールもかなり充実してきたのですね。皆が健康に意識をし始めている証拠だと思います。以前であれば、スポーツクラブに通って、走ったり泳いだりする機会もありましたが、私自身、不規則な仕事ですので、継続する事も難しいような気がしています。
それならば、通勤時間を使って、何かやってみては・・・目標を見つけて、一度検討したいと思っています。
今、スタッフの一人が、シニアのソフトボール全国大会に出場する為、北海道に遠征に行っています。水曜日に戻ってくれるので、結果が楽しみですね。何でも始めやすくなる秋の季節を楽しみたいものです。今週も元気よく頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ