マスクが必要です

2009年05月18日

20090518074301

今朝の通勤は、ほとんどの方がマスクを着用されていました。昨日、ニュースでも出ていましたが、関西圏に集中しているので、気をつけなくてはいけませんね。
過敏になりすぎるのも良くないですが、自らが防止する気持ちは忘れてはなりません・・・


咳をしている人がいると、ちょっと気になります。喉がイガイガして咳き込んでおられるのでしょうが、私自身がしないようには気をつけています。
「出張自粛」「自宅謹慎」大企業は色々な策を出しておられますが、我々のような会社では皆が休まれると困ります。その原因を作らないようにすべきですよね。
昨日は雨でしたが、お客様が主催されておられるイベントに参加させていただきました。
犬のダンス等も披露されておられ、とても充実した時間を過ごすことが出来たのですが、商談されておられる姿を見させてもらい
「今まで努力を継続されてこられた結果だなぁ・・・」
と痛切に感じました。天候など関係なく、心が晴れやかになりました。現場に立ち合わせていただき、感謝です。
あと、初めて阪神なんば線に乗れました。いやー便利ですね。どうしても梅田経由で帰宅しないといけないのが今まででしたが、西九条を通ってなんばにいけるのは、凄く時間短縮になります。
車内も綺麗で気持ち良かったです。電車での移動を癖付けたいものですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ