ホームページに掲載していただきました

2009年05月16日

今日は更新が遅くなってしまいました。土曜日でスタッフの出勤が2人ですので、ちょっとバタついてしまうと、あたふたしてしまう私です。私と会長を含まず、全員で8人なので、私がのびのび活動できるのは、社員のお陰と改めて感謝できます。
昨日、私宛に1通のメールが届きました。今年の2月頃に大阪木材仲買組合から取材を受けまして、「あなたの街の材木屋さん」で昨日から当社が紹介されることになりました。
ありがたいですね・・・良い感じで写真を掲載して下さっています。ただ、気になる点が一つだけあります・・・


それは、現在の私が痩せてしまっているので、写真にギャップが生じている事です。
取材を受けたのは2月4日の水曜日です。その際に写真を撮っていただいたのですが、その頃と比較すると、6㎏ぐらい違うと思います。
昨日もお客様へ訪問している際に
「痩せられました???」
と2回聞かれました。
「いや~バナナダイエットできていますよ!!!」
と得意げに話を始め、
「この前ズボンを買いに行きましたら、ウエストが76cmでしてね・・・以前は85cmだったんですよ!!!」
ちょっと、思いっきり自慢しています。ズボンがゆるくなったので購入したのですが、体もだいぶ楽になってきました。今年目標にしている体重60㎏まで、後1㎏と迫ってきましたので、リバウンドがない様に気をつけたいと思っています。
明日はお客様が主催の展示会に応援で参加させていただく為、お休みではありませんが、ブログはお休みを頂きます。天気が崩れる様ですが、良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ