ベルトの大切さ

2008年02月29日

ベルトを締めるのは常識ですよね。でも朝から準備している時、作業着ズボンがぴったりフィットしすぎてたまに忘れてしまう時があります。
それが今日でした・・・かなり落ち込みます・・・
「また太ってしまったのか?」
1昨年の2006年は少しスカスカしていた時もありました。朝近所の駅まで12分くらいで走って通っていた時です。いや~あの時は若かったなぁ・・・
「ライフセービング部にいたのですか・・・申し訳ありませんが、水着をもらっていいですか?」
男性好きの男性から声をかけられた事もありました。さすがに焦ってしまい、それからは電車通勤を断念・・・現在に至ります。
でも今となっては良い思い出ですね。声をかけられる程何かの魅力があったのでしょう(自称)
という訳で、少しやせるべきでないの?との周囲からのクレーム意見に対応させていただき、生活習慣を変えさせていただきます。
何が変わるんだろう・・・大きくは食事です。現在規則正しい生活はさせていただいておりますが、日中や夕食時の会合などでは、自分が食べやすくて、普段食べれないものを頼んでしまいます。例えば・・・カツ丼とか焼肉系・ハンバーグ等の肉商品が中心です。
今のままじゃベルトは、いる様でいらなくなる時代が来るのでしょうか・・・健康管理に気をつけて普段身につけている物へのありがたさ、大切さを知る良い機会になりましたよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ