フル稼働

2010年01月15日

20100115044207

会社近所の現場にて、新築住宅の構造材を施工されている写真です。
今日が上棟式なのですが、事前にある程度の準備をしておこうという事で、当社のトラックを活用していただき、声をかけあってひとつひとつの部材を組み上げていくのを見させてもらうと、
「私達の仕事は家を守る材料を取り扱う業者として、やりがいのある素晴らしい仕事だなぁ」
と、改めて思いました。上棟式で楽しみにされておられるお客様の姿を拝見させてもらう時も同じような気持ちになるのですが、住まれてからどの様な想いでお過ごしになられているのか、当社の立場ではなかなか知る機会がありません。
今年は家を守られておられる工務店様と一緒に、引き渡し後お客様がどんな想いをされておられるのかを現場で感じ、どの様なお手伝いが当社で出来るのかを考え、行動する年にしたいと思っています。業務の方も今週からフル稼働でスタッフが元気よく動いてくれているので、私自身とても幸せです。
明日は営業日ですが、私はお休みをいただきますので、ブログをお休みいただきます。寒い日が続きますが、どうかお体をご自愛いただき、良い週末をお過ごしいただければ幸いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ