バーベキュー

2010年06月12日



お客様の新事務所移転という事で、バーベキュー大会を企画され、私も参加させていただきました。
新事務所の地番が「11-11」という縁起のよい数字で、取引先社長が
「6月11日に移転パーティーを実施しよう!!!」
とお決めになられたらしく、私は焼き係として機敏に動かせていただきました。
いや~すごい沢山の方がいらっしゃっていたので、楽しかったですね。先般も自社でバーベキューを実施して
「お肉が美味しい!!!」
と好評だったのですが、昨日のお肉も伊賀牛でとても美味でした。アルコールが先走ってしまい、ちょっと酔い気味だったのですが、しっかりと味は覚えております。私を呼んでいただけた事に感謝し、これからも誠意を持って対応させていただきます。
今日はインテックス大阪で建材商品の展示会が開催され、新生大和木材で対応していきます。役割分担もはっきりしていて、今までの展示会では経験のない段取力で本日を迎えることが出来た事をうれしく思います。あとはご来場いただけるお客様に喜んでお帰りいただけるよう、社員一同「おもてなし」の心で楽しみます!
明日は次女が通う幼稚園で父親参観があります。娘の成長を喜びに感じる日曜日にしようと思い、明日はブログをお休みさせていただきます。皆様、よい週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ