バレンタインデー

2007年02月15日

世の中の男性たちは騒いでいるのでしょうか?この年代になると、あまり興味も無く、普通の一日として仕事に取り組むのですが、やはり、いただくと嬉しいものですね。
新しいスタッフの方が2月から体験で入社されている事はお伝えしましたが、
「2週間の感謝の気持ちです」
と言われて受け取らせていただくと嬉しい限りです。私の姉は長女と次女宛にくれたのですが、
「どうして娘にくれたんだろう・・・」
と思いきや、
「いつも元気をもらっているから、感謝しています」
と手紙を添えてもらえたのでありがたいです。こちらこそ感謝しています。
昨日は早起きして、仕事をすっきりさせようと決めていたのですが、松下の特注クローゼットを現場確認の上発注した商品が間違っているとの連絡を頂きました。幅ばかりオーダーになる現場が多く、高さの確認を怠っていたのです。固定観念はいけないことです。経験で確認を怠る事があるので、現場に迷惑をかけないように気を引き締める必要を感じました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ