バナナの売れ行き

2008年10月02日

久しぶりの快晴で気持ち良い朝を迎えています。全国的に晴れている様ですから、皆様も同じ気持ちではないでしょうか?先週の土曜日は天気が良かったのですが、ぐっと寒くなって1週間が経過しますね。朝晩冷え込みますが、まだ半袖、夏服でヒートアップしている私です。
20081002082252

昨日遅くに帰宅したら、娘が喜びながら近づいてきて、写真のバナナを見せてくれました。
みのさんが「バナナダイエット」についてテレビで何かを言われたそうで、大手スーパーでのバナナの売れ行きが凄いそうです。家内がやっとの思いで見つけたのが「プチバナナ」だそうです。
「すごいよ・・・棚に並んでないんだから・・・」
みのさんパワー恐るべしです。大手住宅会社の「Tホーム」さんでも宣伝されていますから、かなり印象が上がっているのではないでしょうか?
いま、ダイエットブームですね。バナナの話はどこでも通用します。でもこのプチバナナを2本食べてでは少なすぎるような気がします・・・
私は今、バナナに加え、「レコーディングダイエット」も始めました。ピン子さんが劇的に痩せられた話を伺ったので、食べた物をすべて手帳に記入しています。それだけで効果があるそうですが、ちょっとずつではありますが、効果が出てきて楽しい毎日です。
マスメディアのパワーと人のパワーを感じさせていただいたお話でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ