トラックに何故?

2007年09月05日

20070905082442
大きな文字で何を書いているのかと思いきや、

「継続は力なり」

ですよ。思わず、そんな会社名なのかと思いました。同行中に発見した映像です。車中でも

「いい事書いてるけど、自分には見えないよね・・・」

という意見で盛り上がり、そうそうと納得して笑いながら写真を撮らせてもらいました。

でも、本当に継続って難しいですよね。このブログも一時期もう駄目か・・・と思うときもありましたが、沢山の方の支えによって継続させてもらっています。続けていると沢山意見をもらえて、勇気をもらえて、また続けられる・・・ほんと、大切な言葉でもあり、私の座右の銘かもしれません。

皆様、継続して実践されている事はありますか?私は今のところ、朝の清掃だけです。行動として実施している事だけでなく、考え方を継続している事も沢山あるはずなので、自分を見つめていきたいと思います。

9月はお陰様で忙しくて、外に出る機会が多いのですが、普段の仕事が疎かにならぬ様、気をつけたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ