テレビ台

2007年05月01日

ずっと昔(2~3年前)に手配ミスで余ったテレビ台がありました。捨てるにはもったいなく
「いつか薄型テレビを購入した時に使おう」
と思い、大切に家で保管していたんですが、母の還暦の誕生日で薄型テレビを兄弟で購入したので、
「おっ、これもついでにプレゼントしよう!!」
と思いつき、実家へ持っていく事にしました。
娘と2人で渡しに出掛けたのですが、今まで14型のテレビで見ていた母は32型の大きさに驚いていて、ある家電店が設置している時に
「転倒防止のシートはいかがですか?地震が起きても大丈夫です!」
と言われたままに1780円も出して購入しているのにはびっくりしました。
良く言えば商売上手、悪く言えばこのシールだけではたぶん倒れるだろうなぁという商品なので、もっと吟味して購入する必要があるなぁと感じた事です。
まぁ、喜んでもらえてよかったと思った良い一日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ