チューリップ

2009年04月17日

20090417073701

得意先の玄関前に合ったチューリップです。色鮮やかでとても綺麗だったので、思わず写真を撮ってしまったのですが、その後幼稚園から帰って来たお孫さんが、このチューリップに見とれている姿を見て、微笑まずにはいられませんでした。日中は良い天気だったので、余計にまぶしく見えた感覚です・・・
昨日は代理店営業とメーカー営業とのお客様同行でしたので、朝から沢山のお客様にお伺いしたのですが、浴室専用のテレビをご案内させていただき、ある事に気付きをいただきました・・・・


それは、ほとんどの皆様がお風呂にゆっくり浸かっていないという事です。
入る方で2~3分、中にはシャワーだけで浴槽に浸からない方もいらっしゃいました・・・・
それであれば、テレビなんて全くの不要物ですよね。
「ご案内する商品を間違えたか・・・でも、こんな情報が聞けたのも良い事だなぁ」
と一人、関心しておりました。私は浴室にテレビがある生活なんて憧れますが・・・
私自身も熱いお湯にがっっと浸かって、肌が赤くなり始めたら、急にドバッとあがるスタイルでした。でも低温浴が体に良い事を教えてもらってから、40℃くらいのお湯に10分以上は浸かる様に努力しています。
確かに体も温もりますし、すぐに眠気が襲ってくるので、良い感じです。お風呂が一番リラックス出来る場所になりつつあります。
私自身が健康になって、低温浴を勧めていきたいですね。その時にはテレビの提案も必要になってくるかもしれませんね。


チューリップ への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ