タイルのはがれ

2009年02月14日

20090214073630

今日の朝、掃除をしていたら、白色のタイルが落ちていたので、上を見てみたらタイルの剥れを数箇所発見させていただきました。
{これからもっと落ちるだろうなぁ・・・}
オーナー様に気付いていただき、早く対処していただきたいものです。でもこういう時、直接お伝えするのはいかがなものでしょうか?・・・・


昨日は、朝から自転車でお客様へ訪問し、気持ちよくお話させていただきました。自転車は行きたい所へすぐに行けるので、現場などへも訪問すると、棟梁の社長が
「エコやね・・・・・」
と呟いておられる姿も拝見させていただきました。とにかく当社のお客様は元気な方が多いので、私も元気をもらえて嬉しい限りです。
昼から先日の勉強会に参加していただいた新規のお客様へ訪問させていただきましたら、専務は不在で、お母様がいらっしゃって、じっくりお話をさせていただきました。
「今は八尾の材木店とお付き合いしていますが、何かあったら相談したいと言っておりましたよ」
初めて訪問させていただいたのに、20分くらい立ち話をさせていただけた事も嬉しくありがたい気持ちになりました。
ずっと親しくいただいている同業者様の事務所が車で15分くらいだったので、専務に電話して訪問させていただくと、事務所と倉庫の綺麗さにびっくりさせていただきました。社長もスタッフの皆様もハツラツとされていて、
「やはり前向きに取り組んでおられる会社は違うなぁ・・・頑張ろう!!!」
素晴らしい刺激をいただいて帰社させていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。
明日は日曜日でブログをお休みさせていただきます。良い週末をお過ごしくださいませ。


タイルのはがれ への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ