ズバッと!!

2008年10月11日

はるな愛さんではありませんが、昨日朝から掃除をしていたら「ズバッ」とひらめいた事があります。
ずっと思い悩んでいた事なのですが、ずっと考え続けたら考えって思い浮かんでくるものなのですね。ちょっと自分でもびっくりしながら、夕方のミーティングでスタッフに発表したら
「すごくいいんじゃないですか?」
と言ってもらえたのです。いや・・・嬉しい限りですね。ノーベル賞を受賞された下村さんも
「何事もあきらめない。最後まで貫きとおすこと」
とおっしゃっておられましたが、本当にその通りだと思いました。単純な事ですが、なかなかできませんよね。
昨日、テレビ朝日でカラオケの番組をしていましたね。妻に
「最近、カラオケしてないね・・・」と話をすると
妻「マイク持ってきてあげるよ。今歌うのはどう?」
娘のドラエモンマイクを借りて、久しぶりに熱唱してしまいました。近所の事も考えずに大きな声で・・・たぶん同じマンションの方はびっくりされたと思いますが、かなりのストレス発散になりました。
妻「いや~安くあがったね」
娘「男の人の歌を全部歌ってな・・・」
まだまだ捨てたもんじゃないらしいですよ。今日から3連休の方、明日から2連休が多いと思います。良い週末をお過ごしくださいませ。明日、明後日はブログを休ませていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ