スピードで感動!

2010年07月13日

昨日、ガスオーブンの入替工事に立ち会わせていただきました。
昼からの工事だったのですが、業者様も段取りよく来ていただき、居宅内の駐車場をお借り出来たので全てがスムーズに段取りする事が出来ました。
朝、駐車の件で工務店様に連絡をしたら
「朝一番で確認しておくわ~」
とおっしゃっていただけたお陰ですね。皆様がしていただくべき仕事をこなす事で、お客様の満足が得られる方程式的なものを感じました。
極めつけはコンロでダッチオーブンを使用できる最上級のコンロをご採用いただいたのですが、その料理本が欲しいというお話をいただき、事務所にあった
「ダッチオーブンレシピ100」
という本を30分以内に持って伺った時
「いや~こんなに早く手に入るなんて・・・むっちゃ嬉しいわぁ!!!」
とお褒めの言葉をいただけました。そのコンロをご採用いただけた理由をお伺いすると、ショールームでお選びになられたそうですが、その案内人は私が尊敬しているミスターコンロ Uマネージャーの一声だったのです。
「すごい説得力があって、すぐに惚れ込んでこれにしようと決めたの!」
Uマネージャーは自宅マンションのキッチンに最上級のコンロを設置し、休日はもちろん、普段から料理を愉しまれているそうです。その実体験に勝るものはありませんね。
Uマネージャーに感謝しつつ
「体験が人を動かすんだぁ・・・」
と再確認出来た現場でした。


スピードで感動! への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ