サウナ 1時間

2008年09月08日

休日の過ごし方はいつも決まってゆっくり眠る事ですが、昨日の日曜日はいつもの様に5時30分に起床して、朝風呂へ行ってまいりました。
これは今まで経験した事が無く初めてだったのですが、6時オープンで結構人がいる事に驚かされました。車もいっぱいですが、一人で来られている方が多いようです。
私はだいたい夕方にスーパー銭湯に行く機会が多いのですが、サウナを12分サイクルで水風呂と組み合わせて3サイクルするのが定番です。
「せっかくゆっくりしているのだから、1時間入ってみよう!!!」
サイクルを短くして、7時~8時まで通しました。体重も入る前は65・2㌔だったのが、64㌔になっていたのはこれまた驚きです。
「どれだけ自分が水太りしているか思い知らされるなぁ・・・」
帰宅すると丁度みんなが起きてきて、一緒に朝食を楽しめましたが、サウナで体が疲れてしまい、約1時間程横にならせていただきました。
体はおかげですっきりです。いつもとは違う休日に
{ちょっとやみつきになりそう・・・}
700円で十分幸せな気分になった私でした。
「サウナも体が疲れるよ・・・ちょっと横になったら」と言ってくれた妻に感謝です。今週も頑張ります。


サウナ 1時間 への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ