ゴールデンウィーク突入!!

2006年05月02日

今日も仕事でしたが、世の中には9連休の方もいらっしゃるそうで、今はゆっくり出来ていいと思いますが、連休明けが大変だと思いますね。人は休息も必要ですが、1週間休むと頭の回転が遅かったり、普段何気なく文字を書いてますが、なんか書きづらかったりと戻すまでに2~3日かかると思います。私は今年もどこへも行く用事も無く、少し料理が出来るように勉強しようと思っています。主夫を目指すわけでもなく、これから料理する機会も増えてくるので、どうせするならちょっと凝ってもいいんじゃないのという考えからです。
朝、すごく雨が降っていたのですが、積載の多い現場が無かったので、商品もずぶぬれに成らずで助かりました。
夕方に予定を入れていたのですが、会長に一言
「休み前に何があるかわからんだろう。社員を送り出すまで、予定をいれずに会社を守る事も仕事の内だ!」
とご指導いただき、予定をキャンセルして全員を送り出しました。
気が回らないことが多いのですが、さすがに会長は筋が通っている方だなーと改めて尊敬させていただけた、いい機会でした。ハイ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ