コピー用紙

2009年05月14日

20090514072746

先般の5月10日に地域のユーザー様を対象とした「安心エコ感謝祭」を実施させていただきました。
普段近隣の皆様にご迷惑をおかけしておりますので、少しでも還元できればと思い実施させていただいたところ、100名近くのご来場をいただき、ありがたい気持ちでいっぱいです。
フリーマーケットでいただけた収益金を地元子供会に寄付をしたところ、本日子供会の会長が
「本当にありがとうございました。古紙回収で得たコピー用紙を受けとって下さい!!!」
と持ってきてくださいました・・・


前回もいただいたので、大変恐縮していたのですが、本当にすばらしい笑顔と一緒に届けてくださって、朝からすがすがしい気持ちになりました。
「今週の日曜日も子供会のイベントがありますので、是非来てください!!!」
とおっしゃってくださいましたが、仕事の為参加する事が出来ません。でも、ありがたいです。
社会貢献と言っても、企業を存続する事が、貢献出来るきっかけにはなりますが、地域の皆様には目に見える形で活動していきたいと、ずっと思いながら行動しています。
挨拶をする、身の周りを綺麗にする、必要な情報があればお伝えする・・・今まで出来ていなかったお客様との「キャッチボール」をどんどん積極的にしていきたいのです。
一方的に沢山投げるばかりでも駄目ですし、相手が求めている時に求めている場所へ投げる必要があります。その為には、当社も知っていただき、お客様の事を理解する必要があります。
これからも沢山の方と触れ合って、勉強していく所存です。
お陰様で朝から幸せな気持ちで仕事をさせてもらっています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ