コウモリ事件

2008年07月15日

35歳の初めての1週間を迎えさせてもらっていますが、日曜日に遅くまで仕事の整理が出来たのはバッチリだったのですが、少し睡眠不足の気があり、昼間がちょっとつらかったですね。とにかく安定した睡眠は元気の源です。気をつけるべきと思いました。
住之江の得意先様に訪問した後に帰宅してお風呂に入っているときに妻が
「寝室にコウモリがおんねん!!!」
下の娘と一緒にお風呂タイムを楽しんでいるときに飛び込んできました。
コウモリ・・・私は間近には見たことがありません・・・凄いなぁ。堺にもコウモリがいるんだ!!!と思いながら
「フロからあがったら、処理するわ」
強気な発言をしながら、内心はドキドキです。
恐る恐る寝室へ入ってみると・・・姿が見当たりません。扉も締め切っていたので、外に逃げた事は無いらしいのですが、見たと言う限りは探さなくてはなりません。
娘も眠い目をこすりながら、隅々まで探したのですが見当たりませんでした。
「うわーねられへんなぁ・・・」
と言っている2人をおいて、リビングでゆっくりと熟睡させていただいた私の罪は大きかったようです。睡魔には勝てませんでした・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ