ギョウザパーティー

2010年02月12日

DVC00012.jpg

昨日は雨が良く降りましたね。
{一日外出できずか・・・}
と思いきや、家内が必要な買出しがあるという事で、北花田阪急へ行ってまいりました。
雨だったので、車も人も多かったですね。総合施設のパワーを感じつつ、子供の世話を良くさせてもらいました。
最近は咳をしている人も少なく、マスクを見る機会も減ってきましたね。昨年の今頃はインフルエンザにかかっておりましたので、大変苦しい想いをしたのですが、今年は鼻炎が少しあったくらいで今のところ、健康に生活が出来ております。
昨日は、私の義姉がいつもくれる「ギョウザの丸岡」製のギョウザを囲んで家族で美味しくいただきました。いつも美味しくいただいておったのですが、名前までは把握しておらず、全国的にも有名だったそうです。
いつも食べていても何処で作られているのか等を意識をしていなければ、もったいない事ですよね。周りにもっと気遣える人になれるよう、視野を広げていきたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ