ギャッツビー アイスタイプ

2007年10月12日

20071022210128
「ギャツビー」と言えば、男性化粧品ブランドですよね。私はこういう小物にはあまり興味がなく、気が付けば

「生ジョッキ!!」

と言う方にお金を回してきたので、あまり縁のないものでしたが、先日ある旅行で同席していただきました得意先社長が

「これなぁ、むっちゃ気持ちええから、一回ためしでやってみ??」

と強く誘われて、顔を拭いてみると・・・

「ハックシュン!!!!」

思わず匂いを吸い込んでしまって、くしゃみをしてしまうほど、インパクトのあるウェットティッシュだったのです。

でもこれは売れるんじゃないかと期待しております。なぜなら・・・30歳過ぎて子供が出来ると身だしなみに注意せず、おしゃれを楽しまない場合があります。

かと言って不潔ではいけません。清潔に気をつけ、こういったちょっとした備品で気持ちを切り替えたいものです。

ちょっとした商品ですが、こんな気持ちにさせてくれて役に立ちました。凄いすっきりするではないですか?是非皆様も薬局でチェックしてみてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ