システムキッチンの選定方法 〜水の魅力〜

2016年06月14日

おはようございます。今朝は昨日とは違ってさわやかな朝やけを見ながら出勤しております。取引先の工務店様が新築を上棟されますので、天気になってよかったです!

 

今日は昨日に引き続き、『水の大切さ』について熱く語っていきたいと思います。

 

私が毎朝心がけている習慣は、『起きた後の歯磨き』と『1杯の水をいただくこと』です。

 

歯磨きは習慣にされている方が多いと思いますが、1杯の水はどうでしょう?それも普通の水ではなく、『電解水素水』を200ml程飲み干すようにしています。

 

食道を通じて胃に水が入っている感覚が判り、じっと体の内部に浸透しているのが判ります。その習慣を続けるようになったのは、コーヒーを飲む習慣を続けていた時、当時担当してくださっていた銀行員の方が

 

『朝一番のコーヒーもよいですが、胃がびっくりしますよ!まずは水で体を目覚めさせてあげないと・・・』

 

と何気なく言ってくださった一言がきっかけでした。

 

体に負担をかけすぎてはいやだなぁ~と単純に納得した私は、翌日から必ず毎朝水を摂取するようになり、今では歯磨きと同じような習慣にまで浸透しました。

 

この習慣を続けるようになって、体に起こった驚くべき出来事があります。この話の続きは明日お伝えさせていただきますね~今日も元気よく頑張りましょう!

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!
※本文は、私が愛読している新建新聞社発行「新建ハウジング」を参考図書とし、所見をまじえながらお話ししております。政策等は概要までに留めておりますので、補助金の活用等を検討される場合は、弊社まで直接ご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ