カレンダー配布

2008年12月05日

昨日は日が良い事もあり
「来年のカレンダーを配布していこう!!!」
という事で、代理店営業マンと得意先訪問をさせていただきました・・・


外出するのはわかっていたので、朝はいつもより早く来て準備をさせていただいたら、余裕を持って準備する事が出来ました。朝、早く来て仕事をする事は本当に気持ちが良い事です。
今日も・・・いつもと同じ時間に目覚めたのですが、昨日の事もあり
「早く出て、準備をしよう!!!」
40分ほど早く到着して、朝から気持ち良く仕事をさせていただいております。
当社カレンダーは「棟梁の匠」という和風建築を大きな写真で案内して、建築に関わる吉日等を掲載しておりますので、毎年好評をいただいております。74歳の得意先社長に配布すると
「やっぱり落ち着くなぁ・・・」
都会であまり見る事もないですし、手がける事もないので、余計にそう思われるそうです。
「昔はこんな家もお世話になった事はあるが、最近は全くなくなったなぁ・・・」
経験された現場施工事例をお話いただき、大変参考になる事が多かったです。
「早く、景気が良くなって欲しいなぁ・・・」
皆様、想いは同じ様ですが、国内やアメリカ等の世界的な消費減少等、明るい話は少ない状況です。来年のカレンダーを配りながら、来年にかける想いをお話しあう事が出来たらと思えた瞬間でした。
今日は天気は下り坂、朝も生温かくて少し変な感じでしたが、来週以降、気温の変動が激しいようなので、体調管理にはくれぐれもお気をつけいただきたいと思います。
明日は第一土曜日で休業をさせていただきます。明日、明後日はブログをお休みさせていただきます。良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ