オーロラのようでした

2009年06月12日

20090612063140

雲の隙間から木洩れ日が射して、とても綺麗でした。梅雨が始まっているので、余計に嬉しく感じます。
最近、朝方に深呼吸すると気持ちが良い事がわかり、ずっと実施しているのですが、朝と夜の空気って違うんですね・・・


昨日、得意先のお客様が無事上棟式を迎えられたので、私も参加させてもらったのですが、帰りの電車の中では、色々な匂いがある事に気付かされました。
私のような、少しお酒を飲まれた方の臭い、汗の臭い、香水・・・色々と混じっていて、鼻で息をすると、苦しくなります。
でも、朝の電車は全くと言って良いほど臭いません。人が少ない事もあるのですが、電車だけではなく、外の空気も違うような気がします。
日中は様々な活動があり、たくさんの方が動かれているので、空気も変わりますよね。当たり前の話なのですが、朝の深呼吸はこれからも大切にしたいと思いました。
「よし、いくぞ!!!」
とスイッチが入る感覚です。今日も一日飛ばしていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ