オレンジペコ

2008年01月18日

20080118075648

昨日はいつもご一緒させていただく営業所長と2人で得意先訪問をさせていただきました。訪問する所、貴重な情報をいただき、
「ありがたいですね~・・・・」
と2人で和みながら訪問できる幸せを噛みしめておりました。
私は以前、コーヒーが苦手とお伝えしたことがあったと思いますが、ブラックならかなりいける口になりつつあります。
{大人になってきたのかなぁ・・・}
いつまで経っても20歳くらいの気持ちでいる私です。
写真はオレンジペコです。得意先の社長がわざわざ入れてくださいました。ココアをいただいたり、抹茶オーレをいただいたりと色々な味を楽しませていただいておりますが、お手間がかかる飲み物をお出しいただけるのは本当にありがたい事です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ