エコロジーな部材

2009年03月06日

20090306073956

スタッフの許可をもらって、掲載しております・・・
最近、お腹が出てきたみたいで、100円ショップで販売している「ホックジョイント」(私が勝手に命名しました・・・)を見せてもらいました。ズボンを購入せずに、フレキシブルに対応できるこの部材は、まさしくエコな部材だと思いますが・・・


得意先の社長に
「大和君やせたなぁ・・・」
とおっしゃっていただけました。最近、そう言われる事が快感になってきて
「そうなんですよ!!!実はですね、」
3分くらい自慢話をしてしまいます。仕事の話をした方が良いと思うのですが、自分を語りすぎるのも良くない傾向ですね。
私は逆にズボンが緩くなってきて、ベルトの長さを調節して対応しています。昔の私には考えられない行動です。
「知りあってから結婚するまでの短期間に10kgも太って・・・結婚詐欺だ!!!」
10年前に妻から言われた言葉が忘れられません。
「人間、中身だよ。そんなことないよ。」
と言いながら、心の中では
{何でこんなに太ったんだろう・・・昔はいくら食べても大丈夫だったのに!!」
因果応報に気付いていない時期もありましたよ。とにかく健康に注意して、雨の中、積極的に活動します!


エコロジーな部材 への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ