ウンの付き

2008年03月18日

黄砂が多く飛んでいるようですが、気持ち良い日を迎えましたね。春がもうすぐ・・・桜を見るのが楽しみな時期になってきました。花見シーズンももうすぐなので、検討されている方も多いのではないでしょうか?
毎週月曜日、時間を見つけて洗車する様にしています。機械を通して洗ってもらった時期もあったのですが、鍵山先生の本を読んでいると、皆さん自分で実施されているらしく、中にはお客さまの車まで洗われている方もいらっしゃるそうです。
毎週の手入れで全然違いますよ。車の中にある古いカタログを整理したり、車が綺麗だと営業に出掛けても楽しくなります。
ところが、洗車を済ませて中央通りをまっすぐ走っていると、
「ボトッ!!!」
凄い音がしたのでびっくりしたら、フロントガラスまで白い液体が飛び散ってきたではありませんか!!
ちょっとびっくりしたのですが、途中で車を降りるわけにもいかず、目的地まで進んで恐る恐る覗いてみたら・・・・まぁ、凄かったですね。
でも、腹立たしくはなりませんでした。それより
「僕ってウンがついているかも!!!」
素直にそう想っていると、素敵な人との出会いがあり(女性ではありません)、商売のプラスになるご提案をいただいたりとかなりついてました。
帰社後、取り除くのにちょっと手間がかかりましたが、ありがたい一日になりました。感謝ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ