イルミネーション

2006年12月06日

クリスマスが近づいてきました。最近の住宅にはイルミネーションが点灯されていて、中には40万以上も費用をかけてこだわりのイルミネーションを点灯されていると新聞に掲載されていました。LEDの開発により昔ながらのライトではないので、余計に凝り症の方にはたまらない状況になっているのでしょう。
ある建設会社社長に
「最近のイルミネーションは派手ですね~」
とお話していたら、
「そうやろ~うちもやってんねん」
見れば見事にクリスマスツリーの形をした照明が点灯されていました。
「うわぁ~すごいですね!!!」
私が知っている人の中では2件目でした。家族がほのぼのしている姿が想像できた光景でした。私はマンション住まいなので難しいんですけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ