アンジェラ・アキ

2007年04月05日

先日BS2でアンジェラアキのコンサートライブを見させてもらいました。武道館ライブで日本人初の一人でピアノ弾き語りをしていた映像です。この映像はとっても貴重なものでした。
「さくら色」最近ホットチューンの曲ですが、冬のコンサートで弾き語る姿がとても最高で
「KEEP ON DREAMING FOR YOUR LIFE 夢を見続けて・・・あなたの夢を」最高でした。このライブは私にとって永久保存版です。皆さん好きな歌のジャンルはあると思うのですが、どんなジャンルでも歌は癒されます。自分が無になれる瞬間でもあります。最近はジャズ等も興味があるので、どうせ食事に行ったり、飲みに行くのであればそんな店にもいきたいものです。
事務所で曲を流しながら仕事をしていらっしゃる方がいらっしゃいます。が、皆様はどうですか?私は曲に思わずのめり込んでしまうので、向いていないと思っています。これからもいい曲に出会いたいものですが、仕事はこれからも集中して実施したいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ