まな・かなに出会う

2009年03月21日

昨日は久しぶりにお休みをいただきました。今週は移動時間が多かったですし、少しお疲れモードでしたが、昨日の休みで完全復活しました。
たまたま伺ったショッピングセンターに到着すると、アナウンスでNHK連続ドラマ「だんだん」で主演されている「まな・かな」さんが来られるという事で、娘が好きなので行って見ようという事で慌てて会場に向かいました。
{ブログネタになるなぁ・・・}
写真をバチバチ撮らせていただく予定でしたが・・・


「写真、ビデオ撮影禁止!!!」
とフダがあったので、残念でしたが、仕方ありませんね。娘が
「パパ、見えないから、肩車してよ!!!」
予想外です。30分近くも肩車をさせてもらったので、一人変な汗をかいていたのですが、娘は大喜びです・・・
そんな疲れもすぐに吹き飛びました。ショッピングセンターも来場が多くて、値引きの商品も多く、日用品の買い物はしやすかったですね。
今日も休みです!!!という方は多いのではないでしょうか?3連休でどこかに行こうという方も・・・ETCで高速道路料金が安くなるのは凄い事ですね。私も田舎がある徳島へ行くのに、5650円かかっていたのに、それが1000円になるのですから・・・・気持ち良い季節の間に、日本の景色を楽しみたいですね・・・
明日はブログをお休みさせていただきます。皆様良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ