またまた新しい出会い

2006年08月09日

新しいお客様とお話をさせていただく機会を与えていただきました。今日の昼、会社社宅にある会社のリフォーム通信が入っていたのを、わが経理大野が持ってきてくれて、
「このチラシ、わかりやすいですよ。参考にされたらどうですか?」
これがきっかけで、
「このお客様に私達の情報誌を持っていけばどうだろう?」
勝手に思い込み、すぐに会社へ訪問しました。突入!!っといった感じだったので、さぞかしお客様もびっくりされたかもしてませんが、日中の為、事務の女性が一人、設計の男性が一人いらっしゃっただけでした。倉庫もきれいに片付けられていて、事務所内もカタログがびっしりしまわれていて、感激するばかりでしたがおろついてばかりはいれません。勇気を振り絞り
「私、港区で商売を・・・」
決まり文句を語り始めた私はまるで別人です。普段しゃべらないのにこれだけしゃべられる?っといった感じでブアーと喋り始めた自分がいました。
「新規お客様の社長様にお会いしたい。これから通おう」
と思っていた矢先、社長様から会社に電話をいただき、外出先から電話をさせてもらった所
「是非共お会いしたいのですが、明日のご都合はどうですか?」
嬉しい限りです。明日が待ち遠しい一日になりました。ハイ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ