びっくりするお話

2008年04月01日

最近、ずっと当社には来店してくれる得意先がいらっしゃるのですが、ちょっと当社から離れている事と、日中は自宅にいらっしゃらない事を理由に、訪問する機会が少なかったので、
「これからは定期的に情報発信していこう!!!」
という事で、帰宅途中に巡回させていただくことになりました(当社の勝手な行動なのですが・・・)
私の帰宅途中なので、どうしても夕飯時になってしまってちょっと失礼な事をしているかもしれませんが、伺うといつも奥様が
「いつもお世話になっています・・・」
暖かく迎えて下さるのがとても癒されます。
いつものようにお話をしていたら、娘さんの声がちらっとしたのでドア越しに
「お久しぶりです!!!ボーリング頑張ってる?」
当社のボーリング大会には良く参加してくださったので仲良くさせていただいてたのですが、なにか様子が変わっています。
「2週間前に長女を出産して、帰宅しているんです・・・」
出産???結婚????全く知りませんでしたが、超びっくりしたニュースが目の前に飛び込んできました。
とにかく、おめでとうございます!!の連続でなごやかな時間を過ごさせていただきました。定期的に訪問する事は良い事なんだなぁと痛感した瞬間でした。幸せなお話に感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ