はじめての乗車

2009年06月16日

20090616080131

更新が遅れてしまいました・・・朝から外出、御来客、打合せ等々、久しぶりに固まってしまったので、こんな時間になってしまいました。体はすこぶる元気です。
阪神の西九条駅から初めて乗車させてもらいましたので、記念に写真を撮らせていただきましたが、昨日は驚く事が沢山ありました・・・


この西九条駅から阪神電車に乗って、千鳥橋駅まで向かう途中に
「どこかでお会いした男前な方だなぁ・・・」
と思っていたら、私の得意先である社長さんでした!!!
先週は一度もお会いできなかったので、会いたいと思っていたのですが、こんなタイミングで、しかもこの場所でお会いできるなんて、運命的なご縁を感じずにはいられませんでした。
私:「いや~鳥肌が立ちますよ・・・お会いしたかったんです!!!」
社長:「いや、僕も用事があってん!!」
ありがたいお話です。感謝申し上げます。
実は帰りの際でも、目の前から、知っている女性が乗って来られて
「あっ、大和さん。おひさしぶりです!!!」
私が1年間活動させてもらっていた団体の会員の方だったのですが、この出会いもまたビックリです。
「やめられるのは残念ですけど、またご縁があればお願いします!!!」
・・・最近、多いんです。ばったり出会いがあったり、思っている方から電話をいただいたり、本当にびっくりします。もう、悪い事は出来ませんね(笑)。堅実に今日も頑張っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ