はい作業主任者講習

2006年11月03日

朝起きると、激しい頭痛に襲われました。
「あー昨日は楽しい一時を過ごせたけど、自分でセーブしなかったなぁ。自業自得だな。」
5時51分の電車に乗る為に、慌てて準備して駅に向かっていても頭痛はひどくなるばかり。
「あー妻との約束を守らなかったから、こんなことになっているんだろうなぁ」
電車の中では瞑想を続けていました。でも会社が近づくにつれ、段々元気になってきたのです。
「オー僕の体って凄いなー。感謝しなきゃ。」
今日は昨日から受講しているはい作業主任者講習(2m以上のはい(簡単に言うと荷物の集まり)を倉庫等で整理・整頓するときは、この免許を取得したはい作業主任者を常駐する必要が労働基準法で定められています)の2日目とテストがあります。会場に到着するやいなや、皆さんが教科書とにらめっこしている姿を目のあたりにして
(これはまずい・・・昨日も教科書はもって帰ったのに、見れていないもんなぁ)
睡魔と闘いながら必死のパッチで勉強しました。ガムを食べ、お茶を飲み、寝ぼけている状態を解消させて試験に臨んだのですが
(おー1問目からわからない・・・まずいなぁ)
かなりあせりましたが、飛ばして2問目から問題を解いていくと、何とか時間内に解答する事が出来ました。結果が良かったものの万全の体調で望むべきです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ