できたてアツアツ

2008年08月01日

20080801073629

いよいよ8月、夏本番を迎えましたね。7月の平均気温は33度と平年8月並みの気温となったそうですが、今月も7月に比べ更なる気温上昇になるそうですので、どうか皆様体調管理には十分にお気をつけくださいませ。
昨日、名刺でも会社案内につながるものとお話しましたが、夕方車を運転していると、トラックのボディー部分に大きな宣伝をしているではありませんか!!!
ちょうど見えないのですが、ポテトの横に「できたてアツアツ」と書いてありました。
「食べたい・・・・おなかがすいてきた・・・・・」
たぶん近いうちにポテトだけ食べているかもしれませんね。広告の力ってすごいんですね。
特に「食」に関しての広告はすぐに効果がありますが、今、住宅のチラシ広告等は非常に効果が薄いようです。
もちろん、食べ物とは違って、高価で、パッと購入できるものではないですが、それでも現在の住宅市場は非常に厳しい状況に陥っているのは現状です。
広告も大切にして、地道な活動を続けていく事がこれから問われてくるのではないかと考えられます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ