ついている私

2008年09月09日

昨日は会いたい人に沢山出会えた良い一日でした。日曜日に朝起きする喜びを感じつつ、昨日も早起きして会社に早めに出社すると、会長が遠方に出掛ける所でばったり出会えたので、色々と指示を受けてお見送りする事が出来たり、
「社長いらっしゃるかなぁ・・・」
と思って電話してみると、ちょうど事務所にいらっしゃってお伺いしてゆっくりお話が出来たりと、とにかくついていましたね。
「いや~こんな日があるもんだなぁ」
と思うくらいです。
スタッフも元気に出社してくれて、忙しい配達をこなしてくれていました。まだまだ暑い日が続く中で、様々な現場へ安全に納品してくれているので、感謝、感謝の気持ちで一杯です。スタッフが元気よく様々な対応をしてくれる事くらい元気をいただける事はありません。
昨年、警察が企画された
「無事故、無違反キャンペーン」
に参加する事を決めて、半年間チャレンジさせていただいたのですが、見事、期間中達成する事が出来て、9月25日に表彰式に参加して欲しいとのご依頼をいただきました。
「とにかく、どんなに忙しくても事故、怪我をせず、人に迷惑をおかけしないように!!」
と伝達している事を確実に実践してくれて本当にうれしい限りです。
私が代表になってから、大きな事故もありませんし、普段から気をつけてくれているお陰である事に感謝し、これからも油断する事無く、継続して言い続けていきたいと感じた出来事でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ