ちょうどええとこ来たなぁ!!!

2010年07月08日

やはり、写真がなくて寂しい想いなのは私だけでしょうか?百聞は一見にしかずと言いますが、やはり画像の力は大きく、私のつたない文章力では、日々の状況を上手くお伝えする事が出来ているかどうか、不安な部分でもあります。
いつもお世話になっているお客様へお伺するため、昨日も自転車で営業に伺っておりまして、もうすぐ到着という所でバッタリ監督に遭遇し
「おう、ちょうどええとこ来たなぁ・・・たまにはジュース、おごるわ~」
と言って、私に好きな飲み物を選ばせてくださいました。久しぶりに飲んだゼロカロリーのペプシ、冷えていて美味でした。
何故、丁度良かったかと言いますと、商品の事で問合せをしたいと思ってくださっていたらしく、私の顔が浮かんでおられたそうです。無事に打合せも終了し、事務所を後にしようと思ったら
「いまやっている現場で特殊なベニヤが数多くいるはずやで!工期もないから、ちょっと寄ってみたら?」
と別の現場のお話まで教えて下さいました。
そして自転車で約2分の所にある現場へお伺いしたら、現場監督が
「大和くん、ちょうどええとこに来たなぁ!!!ヘルメットかぶって、大工さんと打合せしてきて!!!」
久しぶりに足場を使い、壁面を解体されている棟梁の場所まで移動し、無事に打合せを完了いたしました。
いや~なんとタイミングが良いのでしょう???という位の過ごし方をさせてもらい、気持ちも満たされ、早速昼のミーティングで社員にその事をお伝えさせてもらったのです。
「積極的に現場へ出たら、ええことあるかも!」
前向きな活動が当社の長所になれるよう、社員全員で積極的に行動していきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ