せんとくん

2010年03月05日



いよいよ「平城遷都1300年祭」が4月24日(土)から開催されます。なるべく早い時期に行かせてもらって、
「せんとくんに会ってきましたよ!!!」
から始まる営業時の小ネタとして活用したいものです。次の1400年目の際には私自身がこの世に存在していないので、必ず足を運んで歴史の重みを感じるべきだと考えております。
あちらこちらで「せんとくん」と出会う機会も多くなってきました。キーホルダー等のグッズも良く販売されておりますが、娘たちは欲しいといった事がありません。やはり会場へ一緒に行けば、グッズが欲しいというようになるのでしょうね。
昨日、とあるメーカー様の営業責任者の方達と打合せをさせてもらいました。色々な気付きをいただけた良い時間だったのですが、
「ご自身がこれからどうあるべきかを、一度紙に書いてみられると面白いですよ」
と教えていただき、今朝の通勤時に書き出してみたら、面白い発見がありました。
「なるほど・・・」
その方はいつも私に問いかけてくださるので、本当にありがたいです。やはり人との出会いは最高ですね。
素直に感謝しながら、今日も一日を楽しみたいと思っております。明日は第一土曜日でお休みをいただきますので、ブログも明日、明後日とお休みをいただきます。皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ