すじねぎカレー

2009年04月15日

20090415063400

昨日は凄い雨でしたね・・・ずっと天気が続いていたせいもあり、久しぶりの雨を喜ぶべきなのですが、丁度出掛ける時に雷が鳴って凄かったので
「もう少し、落ち着いてくれたらなぁ・・・・」
と思いながら夕刻にスタッフと共に会社を出させていただきました・・・


来月5月20日で決算を迎え、新しい期を迎えるにあたり、スタッフと共に来期の方針を検討する会に出席させていただきました。
私はあまり意見する事はなかったのですが、建設的な意見が出て、5時30分から始まった会議も、気がつけば9時30分を迎える手前でした・・・
夢中になってお話しすると、時間が経つのはあっという間です。
あいだに食事をいただこうという事で、会議室前にある「船場カリー」さんで出前を取らせてもらったのが、今日の写真です。
生卵を入れて食べたのですが、すじ肉とネギのハーモニーが最高で、あっという間に美味しくいただきました。昼間は行列が出来る程の繁盛ぶりだそうです。
一人で悩まず、皆で色々な話をしていると、ふとした瞬間に一筋の光が見えてくるように思えました。対話って本当に大事なことなのですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ