ご縁

2012年09月07日

写真_convert_20120907080721
昨日も朝から良く動かせていただきました。化学反応は一つの原子では起こらないように、人との出会いの中で様々な思い付きが生まれるものです。じっとしている時間を作ることなく、誰かと出会い色々なお話を伺う事で、仕事につながったり、生き方のヒントが生まれてくるものだと思いますので、今後益々多くの方との出会いを大切にしていきたいと思っております。
昨日、私が不在の間にとあるメーカーの営業マンがご来店され、60周年イベントの招待状を届けて下さいました。当社も創業60周年ですので、同じ年だと知れただけで嬉しく感じたのですが、まさか私に招待状をいただけるなんて思っていなかったので、とても嬉しく思いました。
このメーカー様は床材にとことん拘っておられます。一つのモノに集中していく事で、床材の有り方、考え方が深い根のようにスタッフの人格を形成されておられ、どの営業の方に出会っても、自信を持って商品を奨められているのが良く判ります。
自社の商品を誇りに思いながら販売出来る喜び・・・営業にとってこれ以上の幸せはありません。決して価格のみで判断するのではなく、日常生活時に必ず足が触れる部分である床材の重要性をご理解いただき、納得してご採用いただく事で、お客様に感動をご提供出来るよう、私自身も広報活動に努めていかねばなりません。
想いのこもった良い商品を売らせていただける喜びを感じながら、今日も元気よく活動していきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ