ご用命

2012年12月04日

写真_convert_20121203185759
先週金曜日、少し雨模様の中でしたが、無事に新築現場の上棟式が執り行われ、お客様にも大変喜んでいただきましたし、先週末は安堵感に満ち溢れておりました。木造の3階建ですが、屋上部分にロフト収納がありますので、「ゴヘイ」と呼ばれる飾り物を東向きに取り付けて、これからも末永く建物の安全を見守ってもらいます。
土曜日が休みでしたので、どれだけ現場が進んでいるかと思い、朝10時過ぎに現場へ立ち寄らせてもらいますと、屋根には断熱材が敷き詰められていて、屋根の下地も完成して、外壁下地の合板を取り付けるための間柱を取付されていました。現場も上棟後はドンドン進んでいきますので、これからも写真はしっかり残していきたいと思っております。
お昼からは耐震診断の結果を報告にお客様宅にお伺いしておりましたら、ご主人が日曜日の感謝祭イベントに来て下さっていて、話が盛り上がり、じっくり設計して、来年春以降、当社にご用命いただけることになりました。お困りごとを伺っておりますと、奥様がドンドンお話してくださり、早速見積の段取りを取らせていただきますので、新たなお客様との関係を築く事が出来ることで、ドンドン力が漲ります!
人との出会いは自身の世界観をドンドン広げられるので、もっと積極的に活動して、良き出会いを求め続けていきたいですね。先週土曜日のことですが、電話にて来年度地元小学校のPTA会長にご推薦をいただきましたので、僭越ながらお引き受けする事になりました。大変だと思いますが、スタッフにも事前にご理解をいただきましたし、人と出会える喜びの方が大きいですね。
人から必要とされる人間になれるよう、今日も自分磨きを実行していきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ